憧れの太陽

実は先日、とあるイベントに行ってきまして☺️

 


そのイベントのゲストさんが、私の大好きな仮面ライダーの中の人、岡本次郎さんと、我々世代は何度も繰り返しみた仮面ライダー剣レンゲル役、北条隆博さんでした!

 

もうね、ポスター見た瞬間にビビッときてチケット買ってましたよ!

 


生の変身ポーズもいくつか見せてもらって、特に次郎さんのBLACK RXは、感動で少し泣いちゃいました☺️

 


サインももらいましたし、写真も撮っていただきました!

f:id:Fujimu:20200214010757j:image


私の中の大好きが思い出として日々残っていきますね😆


f:id:Fujimu:20200214010838j:image
f:id:Fujimu:20200214010834j:image
f:id:Fujimu:20200214010814j:image


次は、どんな楽しいが残せるのでしょうか😊

 


楽しい日々を続ける為に、まだまだ精進が必要ですね😆

 


では、今日はこの辺で!