もっと気軽に、楽しく!

最近、ブログに書くネタ!って考えると中々筆が進まない事が多いのです☺️

 


でも自分を見つめると書いてもいいような事って一杯あって、それを自分の中でハードル勝手に上げて切り捨ててることに気づきました😅

 


そう考えると、もっと気軽に楽しくをモットーに私の自己満足で発信しましょうかね😊

 


少し前の話しですが、ミニチュアの仮面ライダーのフィギュアが発売されまして☺️

f:id:Fujimu:20200410102710j:image


一つあたり、180円?くらいだったと思うのですが、商品紹介記事が気に入ったので、箱買いしました!😆

f:id:Fujimu:20200410102745j:image


1日一個で開けてたのですが、造詣もしっかりしてて、200円弱の割りによく出来てるなぁと思いました☺️

f:id:Fujimu:20200410102820j:image


しかも、私の好きなオーズ、最新作のゼロワンやジオウなどもいたので、めちゃくちゃ良い感じなんですよね😊

 


飾ってみるとこんな感じです😊

f:id:Fujimu:20200410103049j:image
f:id:Fujimu:20200410103113j:image
f:id:Fujimu:20200410103117j:image


まだスーパーとかだと見かけることもあるので、食材の買い出しついでにおひとついかがでしょうか☺️

 


では、今日はこの辺で!