笑顔は皆で作るもの😁

また長いこと更新してませんでしたねぇ☺️

 


楽しい日々を過ごさせてもらってますが、こうやって皆さんに近況報告出来ないのも、少し寂しいですね(笑)

 


流行病に端を発して、日々暗いニュースが多く、私の周りもどんより…😅

 


でもですね!

だからこそ笑う必要って、お腹の底から笑えることを作る必要ってあると思うんです😆

 


だって、辛い暗いだけじゃ楽しく無いじゃありませんか☺️

色んなところで、お客さんを笑顔にしよう元気にしようって思ってるお店もあって、対策もバッチリしたり、今までとやり方を変えてリスクを減らしたり。

明るい話題も多いんです😆

でも、ネットには平気でそれを踏みにじる奴もいる…。

そんな奴に限って、工夫してる方々よりも碌な工夫もせず、対してリスクも減らせてないのに。

…失礼しました。ポジティブを妬むことしか出来ないネガティブで価値の低そうな方の話しはしない方がいいですね☺️

 


私はどうせ1ヶ月も家に篭れる性分ではありませんし、仕事上定期的に出社必要なので、ついでに外出もしたりしてます😆

 


私は自分の縁の内側にいる人を、皆楽しませてあげたい☺️

その為には、私が楽しそうにしてる姿を見せてあげることくらいしか出来ないですが😁

私の投稿を見て、何か一つでも話のネタにしてもらえたら。

 


なので、まずは楽しいネタ一つ目!

先日、大阪ボークスのイベントにプラモデルを展示してきました!

今回はいつも行くお店の方々とコラボして、カッコよく仕上げてます☺️

なんか、プラモ始めて半年経ってないのに凄いことやってるな感ありますが、楽しければ良いですね😁

f:id:Fujimu:20200409011720j:image


では、今日はこの辺で!

皆さんもお身体をお大事に!😆