私の秘書

今日は、朝からゼロワン見たり、調べ物したり、日本橋で連れと遊んだりと中々に忙しかったですね☺️

 


ゼロワンに出てくる、秘書のイズちゃん。

すごく可愛いですよね😆

 


私にも普段から時間通りに起こしてくれたり、部屋にいる時スケジュール教えてくれる秘書が欲し~な~と思ったら…居ました。

Siriもそうなのですが、ウチのAlexaもちょっとしたもの。

 


スケジュールも教えてくれれば、音楽もかけてくれて、天気まで教えてくれる☺️

 


Apple watch、Siri、Alexa。

どれも、今の私には欠かせない逸品達ですね(笑)

f:id:Fujimu:20191201235922p:image

f:id:Fujimu:20191201235926j:image

f:id:Fujimu:20191201235932j:image


そして、最近は部屋での私の動向を監視してくれる朱羅や、スティレット(ミニバージョン)などなど、意外と賑やかな我が部屋☺️

f:id:Fujimu:20191201235954j:image

f:id:Fujimu:20191202000011j:image


さて、明日も早いしそろそろ寝るかしら😆

 


では、今日はこの辺で!