狭い視野と見習う気持ち

今日も、諸々の用事済ませたり、衣装買いに行ったり、日本橋のカフェでミーティングしたりと慌ただしい1日でした😆

 


でも、この忙しさって無駄ではないと思えるんですよね☺️

 


さて、いつものカフェにて、とある案件のミーティングをしていたのですが、ある程度終わったところで過去の恋話に(笑)

 


私も少ない経験ながら話すと、割りとガッツリお題に上がってしまうという…😅

でも、人生の少し上の先輩の話しや、ずっと上の先輩に相談して話しを聞いてもらうと、なんとなく自分の自己分析が出来ました😁

 


皆、いっぱい色んな経験してて。

自分の視野は、広くなったけどまだまだ狭いと改めて感じました。

後、自分では弱みだったりを割りとオープンにしてると思ってたけど、やっぱり中々本音の所は明かせてないなぁとも。

 


多分、難しく考えすぎなんだろうなぁ。

俺も、色んな人を少し見習わないと😁

 


ゼロワンの映画のチケットにプログライズキーも買ったし、満足なお休みでした😆

f:id:Fujimu:20191126012134j:image

f:id:Fujimu:20191126012137j:image


では、今日はこの辺で!