嬉しいこと、趣味な事

ほんと、色々忙しい中だと全然活動報告ができない😅

 


ダイジェストだと

木曜日:仕事終わりに色々あってお寿司を食べた

金曜日:色々あって仕事終わりにいつものカフェで作業

土曜日:仕事終わって大急ぎでレッスン

って感じですかね😊

 


今日は、昨日から販売が開始された、12月のゼロワン映画のプレミアム券買ってきました!

いやぁ、売り切れてなくて良かった~☺️

f:id:Fujimu:20191125011518j:image


その次に、今日から発券開始の来年度の超英雄祭のチケット…来年の1月22日はなんとしてでも休まねば。

f:id:Fujimu:20191125011524j:image


そしてその後は、今日も今日とて日本橋のいつものカフェでプラモ作業😆

もう、塗装を覚え始めてから楽しくて楽しくて(笑)

塗装も、一旦ひと段落かな?

f:id:Fujimu:20191125011622j:image


そして、今日はカフェで知り合いの方から、道具を入れるポーチを貰いました!😁

超うれしい!なんだろう、嬉しい(笑)

大事に扱わないと☺️

f:id:Fujimu:20191125011629j:image


さて、明日からも頑張るか!

 


では、今日はこの辺で!