自分を信じて、一歩ずつ

今日は久々に日中あまり出歩かなかったなぁ😅

夕方からはレッスンに行ったり、夜は暇なので日本橋のカフェにコーヒー飲みに行ったり😄

明日が仕事なので、飲めないのが悔しい(笑)


まぁ、家でも色々やってたのですが、外に出てないと暇って感じちゃうんですよねぇ。

 


そんな私ですが、昔は逆に家に1日中いる事が多かったんです。

 


語り出すと長くなっちゃうので割愛しますが、要するに昔は出来ることだけ選んで、出来ないことに踏み出す勇気がなかったんです😅

でも、今までの人生で出会った色んな人の縁が自分を支えてくれて、踏み出す勇気をくれたんです😁

だから、いつも意識してるのは、人に大切にしてもらいたいなら、まずは自分から誰かを大事にする。これを大前提にしてます😁

真心や誠実さは不器用でも伝わると信じて☺️

 


歩いたことない道って、最初は怖いけど、歩いてみれば意外と誰かに出会えるもんです(笑)

だから、恐怖で自分を縛らず、抑え付けず、欲望に素直になって。

大丈夫、自分の声に耳を傾けてくれる人は、探せば近くに絶対居るから☺️

 


私も毎日が楽しくて、次から次に自分のやってみたい事が増えていきます😄

やった事ない事は怖いですけど、1人じゃないだろうなぁと思えばなんか出来る気がしません?😁

 


私も、誰かのちょっとしたなんちゃってヒーローになれたら良いな(笑)

では、今日はこの辺で!

 

f:id:Fujimu:20191027015456j:image