部屋のリニューアル大作戦!

と、いうことで!

 


仕事で遅めの夏休みを頂いたので、やりたかったことの一つ、部屋のリニューアルをやりました!

 


やってやりましたよ!

今まで、部屋のスペースをフル活用できていなかったので、棚のDIYを人生初やってみました😁

 


何度、片道20分のコーナンを往復したことか…

車があれば一回で行けた…?

フフフ、ペーパードライバーを舐めないでもらいたい(謎のドヤ顔)

 


でもね、思ったんです。

DIY用の木材って安いって…そして軽いけど重いって…😅

 


うん、辛たんでした😅

正直、動画聴きながらじゃなかったら心折れてました(笑)

 


そうなこんながありつつ、完成!

そして、今までもきれいに飾ってたけど、棚に飾ることでより綺麗に!

 


最高ですね!天才ですね、私!

ふふふ、しれっと余ったアイテムで色紙置き場も拡張してやりましたよ😁

 


まだまだ、休みの間にやってたことはあるのですが、今日はここまで!

 


では、次回に続け~!f:id:Fujimu:20191012215418j:image
f:id:Fujimu:20191012215422j:image
f:id:Fujimu:20191012215438j:image
f:id:Fujimu:20191012215430j:image
f:id:Fujimu:20191012215500j:image
f:id:Fujimu:20191012215426j:image
f:id:Fujimu:20191012215442j:image
f:id:Fujimu:20191012215448j:image
f:id:Fujimu:20191012215434j:image
f:id:Fujimu:20191012215503j:image