生き方の軸は、じっくりと(笑)

今年は、本当に新しい経験に恵まれてます😊

 


熊本での出会い、日本橋での出会い、尼崎での出会いetc

 


そんな中、今日はアニメ好きのイベントに参加してきました😁

毎月、福島で開催されているイベントで、私も今回で3回目の参加でした😊

 


いやぁ、本当に面白いです🤣

2時間では足りないくらい楽しい時間が過ごす事ができました😁

 


その帰りにぶらっと散歩してると思ったのですが、本当に、自分は縁に恵まれてますね😊

 


色んなイベントに声かけてもらえてると、ふと感覚が麻痺しそうになる時があるのですが、毎朝拝んだ時に謙虚と感謝の文字を見ると身が引き締まります(笑)

 


割と数年前までは、1人で動くことも多く、あまり外の世界に出なかったので、その頃の自分が今の自分を見るとどう思うのですかね😅

 


今も迷いは一杯あって、自信を持てることの方が少ないですが、色々自分の中で生き方の軸がすこーしずつ固まってきてる気がします😊

そうすると、必然的に流されても良い部分と流されたくない部分も、固まってきた気もします。

 


さて、ありがたい事に長ーい休暇をいただいていたので、休暇明け切り替えて頑張りますかね😁

 


では、今日はこの辺で😊

 

f:id:Fujimu:20191014003508j:image