今日の戦利品!

今日は、早めに仕事が上がれたので、帰り道がてら難波に行ってきました!

 


大体のお店は閉まってたので、いつも遅くまで開いているお店へ😊

 


先日、特撮系のアイテムを大量に仕入れたとTwitterで上がっていたので、何かあるかなと期待して行くと、あるじゃないですか!

エクゼイドやら、ゴーストやら、ジュウオウジャーやら、ニンニンジャーが😁

 


めっちゃテンション上がりました😊

とは言いつつ、予算もありますので今日の戦利品は、仮面ライダーゴーストのアイコンドライバーG(画像にはありませんが、ちゃんとベルトもありますよ(笑))と、ジュウオウジャーのジュウオウチェンジャーです!

 


以前から、気にはなってたのですが、中々思い切れなかったグッズを買わせるとは…


やはりあのお店は、お安く提供してくださいますね😁

 

私が特撮グッズを集め始めて大体1年ちょいなので、持ってるグッズの多くは中古品だったりします😊

やはり、難波日本橋界隈は、良いお店が多いですね(笑)

 

せっかくなので、画像も載せちゃいますね😁

 

では、今日はこの辺で!

f:id:Fujimu:20191016010856j:image