地獄から来たベルト!?

仕事やプライベートが忙しくて、中々描く時間が取れない😅

 

そんな中、フリマアプリで購入した物が遂に到着しました!

 

csm ホッパーゼクター です!(パチパチパチパチ)

ジオウにも出てましたよね〜、超カッコいい!(同じ人?って発言は勘弁してあげてください(笑))

 

早速開封の儀を行い遊んでみましたが、やっぱ良いですよね〜😁

動画も撮ったのですが、ブログでは上げられず…無念です😅

 

個人的に、ネタが分かる知り合いに対して羨むときは『良いよなぁ、お前は〜』の下りをよく使います(笑)

 

それは置いといて😊

クロックアップも出来るし、原作同様リバーシブルになってるし、台詞音声も入ってるし!

言うことありませんね〜(笑)

 

地獄兄弟に、私もなった気分になります(笑)

 

ふと思うのですが、矢車の兄貴はどんな気持ちでワームである弟を守っていたんでしょうね…

ネタも多いですが、人間とワームなど人間関係(?)で葛藤などストーリーも優秀なカブト😁

少し中弛みもありますし、賛否両論ありますが、私はふとした時に見直したくなるんですよねぇ、カブト😊

 

では、今日はこの辺で!

 

f:id:Fujimu:20191019144733j:image
f:id:Fujimu:20191019144725j:image
f:id:Fujimu:20191019144740j:image
f:id:Fujimu:20191019144730j:image
f:id:Fujimu:20191019144737j:image
f:id:Fujimu:20191019144749j:image
f:id:Fujimu:20191019144752j:image
f:id:Fujimu:20191019144746j:image