誰かの笑顔は、最高のプレシャス!

レッスンも終わり、ホッと一息☺️

 


さて、来月は遂にFUN-BEATの発表会!

12月22日はお仕事お休みの皆さん、損はさせません!一流のダンスと幅広い年代のメンバーが、必ず皆さんを楽しませるので、ぜひ見に来てくださいまし😊

f:id:Fujimu:20191121004613j:image
f:id:Fujimu:20191121004615j:image


さて、少し話は変わって。

先日、人生生まれて初めての塗装に挑みました😁

ウチの三姉妹の三女が、生まれ変わったので、ビフォーアフターでお楽しみください☺️

ビフォー

f:id:Fujimu:20191121004627j:image


アフター

f:id:Fujimu:20191121004634j:image


すごく可愛くなったでしょ?😊

教えてくださった、師匠に感謝です😆

そして、同時に思いました、やっぱり自分の為だけって限界あるんですよね😅

勿論、自分は大好きですけど、それ以上に誰かが楽しそうに笑ってるのを見るのが好きなんです😁

 


だから、趣味の場って凄く居心地が良いんですよね。

誰かを否定しない、人に優しく、皆で楽しく!

綺麗事だけど、少なくとも自分の手の届く範囲では守りたい☺️

 


さてと、誰かの笑顔の為に、今日も明日も出来る事を頑張ろう😆

大丈夫、誰かの笑顔はネガティヴな感情に勝てるから😊

 


では、今日はこの辺で!