新たなる挑戦、新たなる一歩!

いやぁ、師走とは師匠と呼べる方すら走らねばならないほど忙しいとは誰が言ったのか…😅

 


師匠が走ってるなら、弟子は師匠より忙しくするためにバイクにでも乗ってるかもしれませんね(笑)

 


実は、最近悩みが…。

以前までLINEで投稿してた頃は、個人で特撮アイテムの動画撮ってたんです。

でも、ブログになってからは動画が投稿できないので特撮関連の投稿も減ってる…。

 


やっぱり、飾ってるだけは嫌なんです😆

皆さんに、私の特撮好きを伝えたい!

 


手っ取り早い方法はyoutubeに上げてココにURL貼れば良いんじゃないの!

よっしゃ物は試し!

 


って事で上げるのですよ~☺️

なんかですね、色んな人に見られるのはちょっとと思ってるので、限定公開って事にしてます😁

URLから見れるはずですにゃ☺️

 


何が出るかは、お楽しみ!

大丈夫です、変なのはあげないので、安心してみてくださいまし😊

 


https://youtu.be/xm4UBtEGdm8

 


https://youtu.be/wvOdoiVY4Zk

 


https://youtu.be/izvAiYCZOJs

 


https://youtu.be/sEL4GSkhU04

 


https://youtu.be/4KxsfAfB0zY