時を超えるライダー

時を超えると言えば、最近だとジオウのイメージもありますが、個人的には電王のイメージが強いですね☺️


そう言えば、ジオウの冬の映画ではウォズが星の本棚使ってチケットを取り出していましたが、あれ本編で結構使えた設定だったんでは無いかと、今でも思ってます☺️

 


あの映画は、佐藤健がシークレットゲストで嬉しい活躍してくれましたね😊

 


そんな電王ですが、本編は何度も見返すくらい好きなんですよ😁

 


変身音もさることながら、イマジンたちを変える良太郎の生き方や、イマジンそのものの在り方。

桜井さんと愛理さんの謎など、見所は結構あるんですよ☺️

 


良ければ、一度見てくださいませ!

 


ってことで、今日は電王ベルトで遊んでみました😁

csmもあるんですよねぇ…DXをいじってるとcsmが欲しくなるこの気持ち(笑)

 


https://youtu.be/bNfsNvdmTNg

 


https://youtu.be/L4-Kw09J-Cc

 


https://youtu.be/EnRV4vUVeag

 


では、今日はこの辺で!