少しの勇気と、一杯の感謝を…

趣味に時間とられて、更新できてませんね😅

明日は色々変身動画撮れると思うので、今回は動画はなしです☺️

 


今日は、またまた人の助けを借りて新たな挑戦の機会をいただきました😁

 


この挑戦が上手くいくのか、はたまた頓挫するのかは分かりませんが、それでもやらないで後悔するよりも良いのかなと思います😊

 


それにしても、今回は相手の方が手を伸ばしてくださって、私は本当に少しの勇気を持って手を伸ばす形になりました☺️

本来は、私自身でもっと勇気を出して行動しないと駄目だったのに、本当に感謝です😁

 


それにしても、最近の診断メーカーって結構バカにできないのが、私の分析結構図星な所あるんですよね…。

この分析を参考に、私ももっと自分を変えないと😊

f:id:Fujimu:20191209011154j:image


では、今日はこの辺で!