誰かの笑顔の為に戦う男!

雨ですね〜😊

 

特撮だと雨のシーンは、割と重大なシーンだったり、良くない展開が多いのですが、そんな雨をも天気に変えてくれるのが、このライダー!

f:id:Fujimu:20191025000042j:image

f:id:Fujimu:20191025000109j:image

f:id:Fujimu:20191025000141j:image

f:id:Fujimu:20191025000156j:image

f:id:Fujimu:20191025000200j:image

 

平成1号ライダーにして、笑顔が素敵なサムズアップが似合う男!

そう、仮面ライダークウガです!!

 

私、平成だとクウガとオーズが特に好きなんですよねぇ😁勿論、他のライダーが劣ってるとかそんなことは微塵もありませんよ😅
でも、特に思い入れというか憧れが強く反映されるのは、この2人なんですよね😊

私も意識してる、笑顔ってキーワードは間違いなく、五代雄介が由来です(笑)

 

そんなクウガのベルト、アークルは古代のリントが…と語ると熱くなるのですが、敵役のグロンギも良いキャラしてる人たち多かったですよね(笑)
バックしますやら、振り向くなやらは割りとインパクトがありすぎましたね😅

 

CSMのアークルですが、リントの文字もカッコよく書いてありますし、何より変身ボタンが左側に付いてるのは本当に忠実ですよね!😁

f:id:Fujimu:20191025000355j:image

f:id:Fujimu:20191025000359j:image

 

各変身もLEDで綺麗に表現されてますし😊

f:id:Fujimu:20191025000428j:image

f:id:Fujimu:20191025000432j:image

f:id:Fujimu:20191025000452j:image

f:id:Fujimu:20191025000456j:image

 

個人的には、説明書のサムズアップの絵も好きなんですよ〜、なんか全体的に笑顔溢れる仕様になってますよね!

f:id:Fujimu:20191025000516j:image

 

勿論、ライジングもアルティメットも再現出来ますが、それはまた今度(笑)
今日は、アークルで遊びながら夜が老けていきます😄

f:id:Fujimu:20191025000528j:image

 

 

では、今日はこの辺で!