さぁ、お前の罪を数えろ!

半袖では肌寒く、長袖だと少し暑い…。

そんな日々が続きますね😅

 


今日は、連れと一緒にいつも行くアニプラカフェで、プラモデルを作ってました!

普段は、黙って黙々と組む事が多いので、喋りながら組むのは凄く楽しかったです😁

 


素組みですが、やっぱりfigure rise standardのプラモデルはカッコよく仕上がるなぁ😄

決めポーズも、カッコよく決められてます😊

f:id:Fujimu:20191023001217j:image


折角なので、ダブルドライバーと一緒に撮りました😁

f:id:Fujimu:20191023001253j:image


他にも、一緒に作ったネロちゃまも可愛い…

なんちゃってですが、ダブルと同じポーズをとって写真(笑)

うんうん、その内ウチの子達で撮りたいな😊

f:id:Fujimu:20191023001323j:image

f:id:Fujimu:20191023001341j:image

f:id:Fujimu:20191023001819j:image


では、今日はこの辺で!