完成、サイクロンジョーカー!

今日は、本当はゼロワンのおもちゃのレビューしようかなと思ったのですが、遂に以前も投稿した仮面ライダーWのサイクロンジョーカーが塗装完了したので、お披露目です☺️

 


まずは、じゃーん!

フィギュアライズスタンダードの仮面ライダーWサイクロンジョーカーを塗装した姿になります!

f:id:Fujimu:20191210012755j:image

f:id:Fujimu:20191210012812j:imagef:id:Fujimu:20191210012829j:image


かっこいいですねぇ!

今回は初めて自分一人で塗装したのですが、もうミスの連続で…😅

 


その度に人に聞き、教えてもらい、時には見て指導頂くこともありました!

本当、自分一人でやりましたが、この結果は色んな方の力があってこそです!

 


しかも、同じくフィギュアライズスタンダードのルナトリガーを塗装された方から、これを目指せと作成されたものを頂きまして…

f:id:Fujimu:20191210012906j:image

凄すぎて、まだまだ自分では届きませんが、同じ人間のやる事です。出来ないわけではないはずです!要はやるかやらんかですよ!

 


とりあえず、テンション上がって写真を撮ってみました☺️

f:id:Fujimu:20191210012923j:image

f:id:Fujimu:20191210012943j:image

f:id:Fujimu:20191210012952j:image

f:id:Fujimu:20191210013004j:image


そして、今回はベルトのレビュー動画もありますよん😊

サイクロンジョーカー

https://youtu.be/-8IRgYkIAZs


ヒートメタル

https://youtu.be/8oZ_s_xvUvc


ルナトリガー

https://youtu.be/DeLPppbMGcc


エクストリーム

https://youtu.be/SSR2msSGfeU


さてと、次はヒートメタルの塗装。

並行して、ルナトリガーの組み立てに移りますか!

やることは多いですね!

 


では、今日はこの辺で!