痛さは強さ!

プラモ作ったり、踊ったりと忙しい日々を過ごさせてもらってます😊

 


そんな中でも、後輩達もご飯に付き合ってくれたりと、ホンマに人に恵まれていると思ってます😁

 


金曜日にプラモ作るために日本橋に行ったのですが、普段よく行くお店をなんとなーく周ってると、ヤベーイな商品が…!?

 


なんと、アキバレンジャーの変身アイテム『萌え萌えズキューン』があるじゃないですかい。

しかも、2000円ちょいってまじか😅

 


…はい、思わず買いました(笑)

どんなギミックなのか気になったので、帰って早速開けてみると。

なるほど、これは元々1万ちょいで売られてただけあるな…

f:id:Fujimu:20191117012941j:image

f:id:Fujimu:20191117012957j:image


結構、しっかりフィギュアやってて、銃もやってる。

 


ほぇ~、世の中には不思議がいっぱいやね😁

ってか、作り込みすごいな😅

当時の東映開発陣は、こだわりが強かったんだなぁ(目そらし)

 


みなさま、アキバレンジャーは本当に面白いので、一度騙されたと思ってみてくださいまし☺️

 


では、今日はこの辺で!