未来への可能性

おかしい、2月は落ち着くはずなのに全然落ち着けません😅

 


そんな中、先日はいつもお世話になってるアニプラさんが祝1周年!

 


記念イベントの参加はもちろんですが、当初は予定になかった展示会にも作品を出しました☺️

f:id:Fujimu:20200212145300j:image
f:id:Fujimu:20200212145303j:image
f:id:Fujimu:20200212145307j:image


人生で2回目の展示会ですが、今回は初めて自分でイメージを作り、塗装しました!

 


…が、結果としては沢山の課題を抱える作品が出来ました😅

 


ですが、今回の作成にあたり、色んな初めて、そして作成してからは色んな改善点や指摘を頂きました☺️

 


つまり、まだまだ始まったばかりで出来ないのがきっと当たり前なんです😊

 


さぁ、落ち込んでばかりもいられません。

明日への一歩を踏み出せるように、今日も頑張りますよ!

 


では、今日はこの辺で!