誰かの笑顔の為に

先日、私の好きな仮面ライダークウガが20周年を迎えまして。

 


自分が8歳の時の作品と思えば感慨深く、自分の歩みは平成ライダー達とともにあったんだなと改めて思いました😆

 


人見知りな私が、色んなコミュニティに行って、色んな人と触れ合う理由は、確かに自分の世界や人生を広げたり豊かにしたいだったりするわけですが、私が基本楽しそうなのは誰かの笑顔の為だったりする訳です😊

だって、自分が笑顔でない人が他人の笑顔は引き出せないでしょう?

 


誰かの笑顔は、まず自分から。

自分が楽しいと思えれば、周りもそれに引きずられて楽しくなってくれる。

 


なかなかしんどい日々が続きますが、自分への満足を込めて、サムズアップです!

 


では、今日はこの辺で😊