前に進むという選択の為に

いやぁ、4日間も留守にしちゃってましたね😅

 


日曜にいつも行くカフェにて、プラモデルのイベントがあり、参加してきました☺️

 


詳細は割愛させていただいて。

私にとっては初めての展示会イベントで、お題は同じFAガールのシルフィー(興味があれば、調べてみてくださいね😊)なのに、皆それぞれ色があって、全然違って。私の作品は本当にここに飾ってて良いのかと思いながらでしたが、本当に楽しかったです😁

f:id:Fujimu:20191218004324j:image


今回のイベントで、色んな人の色んな工夫、センスを勉強させてもらいました。それを踏まえた上で、自分も挑戦していきたいと改めて思いました😊

 


なので、他の方がやってることを取り入れたり、自分なりの表現をこれからは見つけて行こうかと思います☺️

 


まずは、技術。そして、自分が表現したいことの具体化。やる事は沢山ありますが、頑張って行きますか!

f:id:Fujimu:20191218004345j:imagef:id:Fujimu:20191218004400j:imagef:id:Fujimu:20191218004414j:image

 


では、今日はこの辺で!