愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!

最近良くないこと起きてるな~っと思った時、言霊と言う言葉を思い出します☺️

最近よくないこと起きてると思うと、本当に些細な事でも気になるんですよね😅

なのでそんな時は、まぁいつもこんなもんかと思って切り替えてます(笑)

悪いこと起きてるって引き摺るより、そっちの方が精神衛生上良いじゃないですか☺️


では、自分の中の悪いムードを吹き飛ばしてくれた、昨日の五等分の花嫁展について!

f:id:Fujimu:20191112234715j:image

f:id:Fujimu:20191112234733j:image


行ってきましたよ~!

いやね、本当に三玖ちゃんのポストカードもらえて良かった~!

仕事を休みにして、その他諸々の予定も調整して…12時40分に行ったら、整理券で15時までサイゼリヤで時間潰さなきゃでしたけど、最高でした😆

f:id:Fujimu:20191112234750j:image

f:id:Fujimu:20191112234809j:image

 


都合上、写真は限られますが最新刊の表紙も飾ってあって、それがまた素晴らしいのよ☺️

 


欲しかったグッズも買えたし、そのあと何時ものアニプラではしゃげたし、昨日は良き休日でした!

f:id:Fujimu:20191112234824j:image

f:id:Fujimu:20191112234829j:image

f:id:Fujimu:20191112234853j:image

f:id:Fujimu:20191112234909j:image

f:id:Fujimu:20191112234928j:image

 


何歳になっても、色んな趣味に歯止めがかけられないな~😅

でも、この自分の世界が広がって色んな楽しいを感じられる感覚は中々味わえないもの😆

f:id:Fujimu:20191112235005j:image


では、今日はこれにて☺️