いざ神戸へ!

仕事に、仕事関連の旅行にと忙しい日々が続いて、ご無沙汰になっちゃいましたね😅

 

先日、会社の旅行に行って参りまして😊

 

行き先は、日帰りの神戸とか甲子園だったのですが、天候にも恵まれた良い旅行になったのではないかなと思います☺️

f:id:Fujimu:20191112021612j:image

 

今回の旅行で、初めて神戸の港から出てる船に乗りまして☺️

豪華なフレンチと、お酒飲み放題と、少々羽目を外した気がします😊

看板から見える光景もキレーでしたよー☺️

f:id:Fujimu:20191112021636j:image

 

甲子園も、初めてバックネット裏とか行ってきました!
色んな知らない場所を案内いただけたのですが、凄い設備でしたよ!
写真を添えられないのが、残念です😅

f:id:Fujimu:20191112021707j:image


甲子園の記念館にも行きましたが、やはり個人的には2003年とか2005年くらいの黄金期が好きですね☺️
桧山選手はやはり、大好きです!

そんなこんなな旅行でした!

 

f:id:Fujimu:20191112021748j:image

 

では、今日はこの辺で!