迷い、揺蕩う。されど、気持ちは折れず

明日、明後日は色々な意味で派手に動くので、今日は控えめに☺️

 


社会人を5年もやれば、やはり1年目や2年目には分からなかったことが分かるようになり、少しずつ色んなことに自信が持てるようになりつつあります。

しかし、失敗してしまったり、困難な状況に直面してしまうと、やはり自分の判断ほど信じられなくなっちゃいますね😅

 


そうなると、やはり迷いは生じ誰かに相談してしまいます(笑)

 


迷い、迷いながら色んな意見に揺蕩い、それでも試した結果を糧に次に向けて頑張る。

 


人生に正解はありませんが、すこしでも良い結果を生むために、日々精進ですね☺️

 


では、今日はこの辺で!