私にとっての憧れの背中

先日、ある人との会話で思い出したのですが、実を言いますと、私昔は根暗〜な人間だったんです(笑)

嘘やんと言われがちなんですが、今の性格はある人達の背中を追いかけた結果でして😊

 

その人達は、高校生の私にダンスの楽しさと、楽しいを感じる大切さ、そして沢山の楽しい記憶を下さいました☺️

 

今の私の性格は後天的な物で、きっとあの頃にあの人達に出会って、自分を変えたい、楽しいをもっと感じたいと思ってなければ、きっと手に入れられなかった物です😊

 

ですから、今の私が楽しそうに生きてると言われると、あの人達の背中を追えてる結果と思えて嬉しいです😆

 

笑顔は人を呼び寄せます。

楽しいは誰かと共有できます😆

 

今の私が誰かにとってのあの人達になれてたら、きっとその誰かは別の誰かに良さを伝えて、そうやって繋げていければ素敵ですね☺️

 

では、今日はこの辺で!