カッコいいと可愛いを具現化するために…

今日は仕事がお休みなので、朝から部屋の模様替えです!

 


去年末に撮った部屋がこちら!

f:id:Fujimu:20200107165328j:imagef:id:Fujimu:20200107165347j:image
f:id:Fujimu:20200107165344j:image
f:id:Fujimu:20200107165350j:image


うんうん、これはこれでよし!😊

でも個人的には、特撮ゾーンの並びがこれじゃない感あったんですよねぇ😅

なんか、素材の良さを活かせてないと言いますか😊

 


なので、あえて作品の並びとかは無視して配置換え!

ついでに、並べてなかったベルトを並べていくつかを収納しました☺️

f:id:Fujimu:20200107165438j:image
f:id:Fujimu:20200107165431j:image
f:id:Fujimu:20200107165425j:image


うんうん、どこがどう変わったかは、わかる人にはわかるって事でひとつ😊

個人的には、意外と変えたんですけどね~。

 


そして!

フィギュアブース!

ここも、年始年末でいろいろ作ったりしたので、パワーアップしてますかね☺️

f:id:Fujimu:20200107165625j:image
f:id:Fujimu:20200107165630j:image


うんうん、今後もよりかっこいいと可愛いを具現化する部屋にしていかないと!

 


今日は夜にもう一本投稿するかも…?

 

では、この辺で!