新年に際して

最近、色んな新しい事に取り組んでいるせいか、なかなか記事のネタを考える暇がないんです😅

 

そのことに悩んでいる中で、1度新年の目標を立てながら、自分を見つめ直すことが必要なのかなと思います。

今年の目標を立てるにあたり、楽しいを増やす事を軸に置きたいと思います。

その上で今までと違う、もしくは今までより進む事を目的にしたい。

 


では今年の目標を三つ立ててみたいと思います。

一つ目は、『今までやった事ない事に挑戦する』です。

二つ目は『今までの知識や経験を活かして、新しいことに挑戦する』ですかね。

三つ目は『出来ないを出来るようにする』です。

 


三つ目は一つ目に似てるんですけど、ニュアンスとして一つ目は今まで経験してこなかった事、三つ目は自分の中で出来ないと思ってる事を出来るように工夫すると言うニュアンスです。

 


これから毎月は、上の目標を達成するための取り組みを考えていきたいと思います。

自分の殻を破るために、こうあるべきとか、こうでなくてはいけないという考え方を変えていきたい。

 


なので、これからこのブログにも色んなジャンルを書いていきたいと思います。

ですが、これだけはブレされません。

このブログは、私が日々楽しいと感じた事、伝えたいと思った事を書いていきます。

 


なので、今年も皆様と楽しいを共有出来たらなと思います。

 


では、今日はこの辺で!