歳を越しましたが

年は明けてしまいましたが、今まで年越しのイベントだった為、年明けの挨拶は本日改めて。

 


まずは、2019年最後の投稿をさせてください。

無事12月31日に仕事納めも出来ました!

健康な身体で年も越せます😊

 


2019年ですが、ブログを始めたり、開拓したカフェの常連になり、いつのまにかモデラーとして活動したり、特撮のイベントに何度も行ったりと。

挙げればキリが無いほど、色々な出来事がありました!

 


ですが、これらは一人で出来たわけでなく、イベントを声かけてくださる方や、プラモデルのイロハを教えてくれた方、そして何よりいつも一緒に楽しいを作ってくれる連れが居るから出来たと思ってます。

 


そして、やろうと言う勇気を教えてくれた方のおかげでもあります☺️

 


今年は、色んなことを始めた反面、色んなことに半端にもなった自覚があります。

2020年は、その半端を無くしながら、新しい事にもドンドン挑戦して行きます!

 

f:id:Fujimu:20200101065650j:imagef:id:Fujimu:20200101065655j:imagef:id:Fujimu:20200101065704j:imagef:id:Fujimu:20200101065711j:image

 

 


では、良いお年を!(遅い(笑))