新年明けましておめでとうございます!

1日遅れましたが、改めまして新年あけましておめでとうございます!

今年も1年、マイペースに更新しますので、お付き合いいただければと思います😆

 


さて新年1発目の話題ですが、年越しの時のお話と昨日京都行った家族旅行についてです☺️

 


去年の年越しですが、日中は仕事でした(笑)

そして、仕事が終わってからは日本橋のいつものカフェで、店長が年越しイベントを開催くださり参加してきました😆

10数人位のモデラーが参加してたので、巨大なガンプラを部位単位で担当分けて作成したり、自分の持ち込みのプラモ作ったり、年が明けたら皆で近くの神社に初詣行ったりと、めちゃくちゃ楽しかったです!

本当に、楽しかった。また、今年もあるのなら行きたいな😊

ちなみに、皆で作ったプラモが↓です。

私は左腕を担当したのですが、色んな賞を取ってるような方々と肩を並べて作ったので緊張しました…😅

f:id:Fujimu:20200102210803j:image

f:id:Fujimu:20200102210818j:image


年が明けてからは、祖母の米寿記念に京都へ1泊2日の旅!

親戚も集まって皆でワイワイしながら、平安神宮行ったり。

f:id:Fujimu:20200102210835j:image


東寺行ったり。

f:id:Fujimu:20200102210847j:image


夜は旅館で部屋飲みしたり。

伏見稲荷の頂上登ったり、お札買ったり😊

f:id:Fujimu:20200102210905j:imagef:id:Fujimu:20200102210918j:image


最後は平等院行ってきました!

f:id:Fujimu:20200102210932j:image


めちゃくちゃ楽しかったです☺️

 


さて、明日からは仕事始め!

今年も気合入れて頑張りますよ!

 


では、今日はこの辺で!