今年の踊り納め…?

昨日、FUN-BEATのdance festivalでした!

 


今年も、前日リハから当日まで色んな方と裏方をやりーの、2作品踊りーのと忙しく過ごさせていただきました☺️

 


共に、踊らせて頂いた方、裏方を担当させて頂いた方々に感謝です😁

 


また、数日前より体調を崩していましたが、なんだかんだと体が頑張ってくれたのと、優秀な後輩サポートがあったので、こなす事が出来ました😁

 


本当、後輩たちも何のかんの言いながら、いつも助けてくれるのでありがたいです☺️

 


来年がどうなるかなんてわかりませんが、今まで通り楽しく、そして一部メンバーと夏にはちゃめちゃが出来るよう、やって行きたいと思います☺️

 


今年もまだ少しありますが、ダンスに関しては一旦お疲れ様でした!