待望の温泉回☺️

約2日間更新できてなかったですね😅

 

実は三連休の土日を使って、連れ達と城崎へ温泉旅行に行ってました!😄

 

f:id:Fujimu:20191105070753j:image

 

今回は、大学時代の連れと行ってきたのですが、企画の始まりが10月初めくらいと言う、超弾丸企画でした(笑)

無事開催出来てよかったです😊

 

私が言うのもアレなのですが、まぁ個性の強い面々が揃ってまして(笑)
時間を決めて現地集合、現地では食事時以外は基本的に自由行動、帰る時間は各々の気分でと、ツアーでも無いのにこの自由っぷり😅

 

でも、やっぱり気の合う面々、自分のやりたい事を済ませたら自然と合流できてるという、一種まとまりが無い様に見えるまとまりって感じです☺️

 

旅先でのエトセトラはまたの機会でお話しするとして、城崎温泉名物の外湯巡りも堪能させてもらえました😄

 

f:id:Fujimu:20191104233648j:image

f:id:Fujimu:20191104233703j:image

 

予約したホテルも夕食も朝食がついて1万円程度でホテルのお風呂も海の近くで露天風呂から見える朝の光景は最高でした(笑)

 

f:id:Fujimu:20191104233742j:image

f:id:Fujimu:20191104233827j:image

 

なんでしょうね。
大学を卒業してからもう6年くらい経つのに、ロクでもないと思えるメンバーなのに、集まれば凄く楽しいです☺️

そして、なにより集まろうって言えば集まってくれるメンバーに感謝です😊

きっと、これから環境も変わるでしょうが、年に一度位はこうやって遊べれば良いな(笑)

 

では、今日はこの辺で😄