世界は広い…!?

最近熱が上がってるプラモ作り☺️

普段は、仮面ライダー系のフィギュアやFAガールやメガミデバイスなどのガール系、デスクトップアーミーなどを作っているのですが、本当に世界は広い…😅

 


出来ることが無限にあって、人によって我流の技もあり、お話しを聴きながら勉強させてもらってます😊


そして、いつも行くカフェにて新たな企画が始まろうと…。

体が一つでは足りないと思いながら、新たな世界に翻弄されつつ開拓しています(笑)


でも、昔からの関係も自分にとっては大事で。

今でも、連絡取ってはすぐに飲んだり遊んだりが出来る大事な連れがいっぱい居るんです☺️

本当に、私みたいな新しいことにばかり目をとられて、連絡が疎かになるような男でも友と呼んでくれる気の良い奴らばかりなんです😊

だから、新しい関係も昔からの関係も自分の手から溢したくないんです😆

 


その為には、どうしても自分が楽しくないと思ってる事とかは捨てないと。

今まで捨てる勇気が持てなかったけど、自分が傷ついてでも、護りたいもののために勇気を持たないと…!

今年はそう言った面でも、自分を変えていきたいと思います😊

 


さぁ、我が家のライダー達よ!

俺に勇気をおくれ😆

f:id:Fujimu:20200111234002j:image


では、今日はこの辺で!