ヒーローに恋は難しい…?

今日は、ダンスのレッスンで遅くなっちまいました😅

実は、ずっとストリートダンスをやってまして☺️

最近は、高校生大学生のパワフルさに置いていかれそうになります(笑)

 


レッスン後に喋ってると、青春真っ只中の少年少女達が恋愛話しで大盛り上がり😄

 


帰りがけ少し思ったのですが、ヒーローで主人公にはヒロインがいるものですが、実は明確にヒーローとヒロインが結ばれた描写があるものは、そこまで多く無いんですよね☺️

 


有名どころでいえば、牙狼の鋼牙とカオルとか、ティガのダイゴとレナとかですかね。

 


私が記憶してる限りだと、仮面ライダーではドライブの進之介と霧子、スーパー戦隊ではキョウリュウジャーのキングとアミー、ジェットマンの竜と香…くらいじゃ無いですかね?

 


そう言う意味で印象に残ってるのが、仮面ライダーSPIRITSで、滝が改造人間になりたいと言った特殊部隊のメンバーに言った『仮面ライダーなんざロクなことねえぞ。全身機械になんてなっちまった日にゃあホレた女も愛せねえ』って台詞ですね☺️

平成になってからは、どちらかといえば、全身機械という概念は無くなりましたが、出来ればヒーローも人並みの幸せは手に入れて欲しいですよね☺️

f:id:Fujimu:20191031015055j:image


では、今日はこの辺で!