完成!アギト3フォーム+α

昨日引っ張り出したshodoですが、今日はアギトを飾っちゃいます!

f:id:Fujimu:20191030000130j:image


さらに!

実は趣味棚には、場所がなくて飾れてないアギトのベルト、トリプルフラッシュです!

f:id:Fujimu:20191030000139j:image


これをつけると、『ハァ~~~…変身!』って、ポーズ決めたくなりますよね😄

 


アギトのマスクって、個人的には角とか口元とか、めっちゃかっこいいと思うんですよね!☺️

f:id:Fujimu:20191030000152j:image

f:id:Fujimu:20191030000155j:image

f:id:Fujimu:20191030000203j:image


折角なので、飾る前に記念撮影っと!

寝る前なのに、テンション上がる~!

f:id:Fujimu:20191030000227j:image

f:id:Fujimu:20191030000232j:image


やっぱ、プラモにせよフィギュアにせよ、気に入った奴は飾らないと(物が増える兆候)

 


最後に趣味棚にかざって、撮影!

f:id:Fujimu:20191030000257j:image

f:id:Fujimu:20191030000302j:image


では、今日はこの辺で😄