目覚めろ、その魂!

と、言うことで今日は買ってたけどずっと開けてなかったshodo達にスポット!

 

実は、棚を作る前って、本当に飾るスペースが足りなかったんです😅
オタクの悲しい性かな、場所は無いのにグッズは増えていく…(笑)

 

そんな悩みですが、棚を作ったことで飾れるスペース自体は出来ました!
さてさてさぁて、ひとまず引っ張り出してみますか😁

 

f:id:Fujimu:20191029004749j:image

f:id:Fujimu:20191029004806j:image

 

 

…多いなぁ!(セルフツッコミ)

これ一部なのに…。
ひとまず、棚にベルト飾ってるやつから順に…ほぼほぼ全部ベルトあるやないか!?

 

…うん、とりあえずアギトから飾って行こう。
RXはちょっと待ってね、何故かBLACKが見当たらないから、そこを探す所から😂

 

まさか、買ってないとか…?
そんなこんなで、夜は更けていく…☺️

 

f:id:Fujimu:20191029004834j:image

 

では、今日はこの辺で!