優しさのあり方

今日も大変な1日でしたが、嬉しい事もありました☺️

 


何かというと、よくこの人に怒られるよなって方と話してたら、実は私の成長を願って怒っていたと言うことが発覚しまして。

 


割りと、周りに諭してくれる人や叱ってくれる人はいらっしゃるのですが、怒ってくださる方は居ないんですよね。

 


そのせいか、怒られ慣れてないって事が自分の課題でもあったりするのですが。

 


怒る事が良いか悪いかは置いておいて、改めて自分の周りは優しさや愛で溢れているなぁと思いました😁

 


だって、世の中には理不尽な事で怒ったりキレたり、挙句刃傷沙汰なんてことも多い中で、私の成長を願って怒ったり、叱ったり、諭してくださると言うのは、ありがたいし当たり前では無いと思うんです☺️

 


それに報いるためにも、自己分析をして成長出来るように行動しないと😁

 


さて、今週も残す所わずか。

頑張るぞ!

 


では、今日はこの辺で!