痛くても That'salrihgt!

今日も今日とて、忙しかったです😊

週に2度のレッスンですが、水曜日は付き合いが長い後輩達がいるので、癒しとパワーをもらってます。明日も頑張るぞっと!☺️

 


さて、仕事でもなんでも良く無いことがあれば、やはり痛みは感じてしまいます😅

そんな時に、ふと見たくなるのが、この作品。

 


非公認戦隊アキバレンジャー😄

 


実は、東映のヒーロー特撮でありながら、設定では公式の戦隊として認めてもらえてない戦隊です(笑)

 


内容をざっくり言うと、主人公達は秋葉で活動する一種のオタクで、変身して妄想の中で敵と戦っていくって話しなんです☺️

 


12話ものですが、何気にシーズンツーまでやった人気作です(笑)

 


私が好きなのが、現実では普通のオタクな人間やけど、妄想の中ではヒーローとして闘うって所なんですよね😊

 


スーパー戦隊愛にも溢れてる作品ですし、凄くライトに見れるドラマなので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか😄

 


では、今日はこの辺で!