変わらない仲、変わる活動

昨日は、京都に行ってきました!

 


と言うのも、大学時代のゼミ仲間と卒業して数年経った今でも一緒に遊びに行くことがあり、昨日は半年振りの再会でした😆

 


まずは、お勧めの演劇があると誘われGEARというエンターテインメントを鑑賞!

台詞はほとんどなく、動きとBGM、SEとプロジェクションマッピングで魅せる内容だったのですが、1時間半が短く感じるくらい見入ってしまいました!

また、いずれ観に行きたいですね!

f:id:Fujimu:20200121012807j:imagef:id:Fujimu:20200121012812j:image


そして、京都文化博物館へ!

見学しつつ、コーヒーを一杯😊

半年ぶりなのでいろんな事を話しながら、お互いの近況を話していると、それぞれが切り絵だったり、絵画だったり、プラモだったりと新しい趣味にのめり込んでおり、凄く刺激をもらいました(笑)

仲の良さとかノリは変わらないけど、趣味や活動など変わるものも確かにあって。

これが、先に進んでいくという感覚なんだと思うと、それぞれが面白い未来へ突き進んでて嬉しくなりました!

 


そして、コーヒー店にて偶々持ち合わせていたうちの子で撮影すると、流石やなと爆笑(笑)

私の趣味を見て、おもろいと言ってくれる仲間が大好きです☺️

f:id:Fujimu:20200121012633j:image
f:id:Fujimu:20200121012636j:image
f:id:Fujimu:20200121012639j:image


これからも、お互いがお互いに成長していく姿を共有して行こうと思います😊

 


では、今日はこの辺で!