熱い冬、熱い横浜!

ご無沙汰ですねぇ☺️

 


先週、実は横浜であった超英雄祭に行ってきました!

f:id:Fujimu:20200127004044j:image
f:id:Fujimu:20200127004041j:imagef:id:Fujimu:20200127004110j:image


初めて行ったのですが、キャストトークもライブも最高でした!😆

 


やっぱりさすが御本家と思ったのが、現在の戦隊や仮面ライダーだけでなく、曲が流れた時に全戦隊、ライダーが出てきたのは正直圧巻でした!

 


来年も行きたい、そう思える1日でした!

そして、翌日は横浜観光!

中華街で食べ歩きしたり、スーパー戦隊のレジェンド展行ったり😊

f:id:Fujimu:20200127004219j:image
f:id:Fujimu:20200127004208j:image
f:id:Fujimu:20200127004216j:image
f:id:Fujimu:20200127004200j:image
f:id:Fujimu:20200127004212j:image
f:id:Fujimu:20200127004205j:image
f:id:Fujimu:20200127004241j:image


そして…折角舞台となっている場所に行ったので、真剣で私に恋しなさいの聖地に行ってきました😆

はじめて聖地とか行きましたので、全部とは行きませんでしたし、生憎の雨模様でしたが…好きなキャラクター達が駆け巡った風景を自分も歩くと、すごく嬉しくなりました!勿論、人様に迷惑はかけないようにするのが、当たり前のオタク活動ですけどね(笑)

f:id:Fujimu:20200127004348j:image
f:id:Fujimu:20200127004345j:image
f:id:Fujimu:20200127004341j:image


とても、とても楽しかった二日間。

だから、外に出るのはやめれないのです☺️

だって外には刺激が溢れているのですから😊

器用にやれなくても、始めるのが遅くても、それでも飛び込んでみたいと思わせるだけの何かが、私の好きなものには溢れてるみたいです😆

 


さて、長くなりましたが今日はこの辺で!