勇往邁進!

ここ1週間は、なかなかハードな仕事の日々が続いてますね😅

 


辛い事やしんどい事があると凹んでしまうこともあるのですが、先日横浜に行った際にある言葉を思い出しました☺️

 


勇往邁進

 


私の好きなキャラがよく言う単語なのですが、私も凄く気に入ってます😊

 


どんな障害や壁があっても目的に向かってひたすら進む。

言葉にすると簡単ですが、自分にとってのゴールや目標などはなかなか立てづらく、そこにどのくらい自分が近づいているかも見えづらい。

 


うまく行かない事で自分に迷う時もありますが、以前買ったワンコ人形でも見ながら癒されますかね☺️

f:id:Fujimu:20200129012908j:image


では、今日はこの辺で!