自分の好きなもの

ここ最近は、毎日色んな情報を色んな人から勉強させてもらう機会が増えましたね😊

 


…ですが反面、いただいた情報を処理しきれなかったり、逆に色んな事を覚えすぎて何をしたいのかが分からなくなると言うことが多くなっています。

 


それが災いして、やろうと思って出来なかったことも増え、迷うから時間を無駄に使ってしまい、躍起になってやろうとするから色々な時間や精神力を削ってしまい他に影響が出るという日々が続いてました☺️

 


なので、一度原点に立ち戻ろうかと思います。

自分が何をしたくて、今の活動を始めたのか。

何が好きで何に想いを寄せるのか。

 


そう考えたら、元々はプラモも特撮が好きで作り始め、ブログも特撮が好きだから書くようになった。

その特撮は今も好きですし、大切にしたい。

だから、優先順位の1番はそこにします😊


誰に何を言われようと、私はガール系プラモも好きだけど、特撮が大好きなんです😆

f:id:Fujimu:20200216011356j:image


なので、少しガール系は抑えることにします☺️

あれもこれもは今の自分では手が広げられない。

だから、ガール系プラモも作りはしますが、今までより控えめに。

 


と、言うことで!

明日は撮るぞ~、仮面ライダーwのドライバー!

ついに届いたんですよね、CSMが😊

f:id:Fujimu:20200216011309j:image

 


明日こそ、リアルタイムで見るために!

今日は寝まーす😊

 


では、今日はこの辺で!