今日と明日は

今日は、久々に飲みました😆

 


明日が仕事って時はやはり中々飲めないので、こういう機会はとても嬉しい😊

 


しかも、今日のお酒は楽しく飲めたので、美味しかったです!

 


一緒に飲んでた友達との会話で気付いたのですが、自分の世界は少しずつ広げられてるんですね☺️

 


今日知らなかった外の世界を明日は知る機会があるかもしれない。

今日二の足踏んでしまった事を、明日は勇気を持って踏み出せるのかもしれない。

そしてなにより、それができる自分が今ここにいる☺️

 


今日より明日が良くなるなんて言いたくありません。だって、それは良かった今日を否定してしまう事だから。だから、今日と違う明日にしよういつも思っています😆

 


いつでもチャレンジできるわけじゃ無いから、できる時にやる!

 


その気持ちを忘れずに明日に向かいたいと思います😊

 


太陽は必ず昇るのですから😆

f:id:Fujimu:20200222004623j:image
f:id:Fujimu:20200222004629j:image
f:id:Fujimu:20200222004632j:image


では、今日はこの辺で!